« S402 発表 | トップページ | クルマ保有台数が減る »

エクシーガ(仮称)

Exigapic エクシーガ(仮称)の発売はマガジンXなどによると来月の6月になってます。業者の立場から考えると、ニューカーが発売される場合は必ず内覧会が開催されます。前回発売されたフォレスターもインプレッサも現車を会場に持ち込み、富士重工の企画担当の方がみえて、パワーポイントで説明をしていただきました。

このエクシーガ(仮称)ですが、昨年のモーターショーですでにお目見えしており、インプレッサベースの3列シートを有するものだそうです。トライベッカという北米で売られているモデルが逆輸入されるという話もありましたが、現車を見られたお客様によると、思ったより狭いので日本では売れないのではないかなともいわれてました(北米で売れているかどうかはわかりませんが)。さて、このクルマおそらく来月中旬には内覧会が行われると思っていましたら、連絡が口頭で入りました。6/17前後に行われそうだとのこと。予定が分かりましたら、ご案内しますね。ご期待下さい!

|

« S402 発表 | トップページ | クルマ保有台数が減る »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/41232315

この記事へのトラックバック一覧です: エクシーガ(仮称):

« S402 発表 | トップページ | クルマ保有台数が減る »