« ビート 続き | トップページ | タイヤ脱落事故 続き »

陸運局は混んでました

連休中の陸運局は例年検査ラインも書類審査もガラガラのはずなのに、今年は本当に法案が通るかどうか、ひょっとして重量税が安くなるかも...

と自粛していた業者さんの書類でごった返してました。おかげで書類が発行されるまでかなり待たされました。

結局昨日、法案は通りましたが、ポイントは道路財源が一般財源にすることをキチンと決めるかどうかが大切なだけで、完全にポイントを外しているような気がします。民主党のプラカードは明らかにTV向けの活動ですね。笑えました。

わざと外させているのか?

|

« ビート 続き | トップページ | タイヤ脱落事故 続き »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/41123987

この記事へのトラックバック一覧です: 陸運局は混んでました:

« ビート 続き | トップページ | タイヤ脱落事故 続き »