« 490台もあるのか | トップページ | エクシーガ(仮称) »

S402 発表

先日、業者向けの資料をupしたら、すぐに発売になりましたね。本日、カタログが届きましたので眺めてみました。A4両面の写真+裏データが6枚(冊子になってません)と色見本にテクニカルストーリーブックというものがS402と書いた封筒に入ってました。高級感は出てますね。そして、オプションはマッキントッシュのステレオのみ。

レガシィに500万超、それでも402台限定。以前書いたGT-Rといいレクサスといい、いろいろな選択肢が高い方向に向いてますね。今のスバルやレガシィにはそれだけのレジェントがあるとも思いますが。

|

« 490台もあるのか | トップページ | エクシーガ(仮称) »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/41223160

この記事へのトラックバック一覧です: S402 発表:

« 490台もあるのか | トップページ | エクシーガ(仮称) »