« 適合証はこんなこともある。 | トップページ | はじまった、ソフトボール »

SP(ドラマ) 特別編

Sppicドラマ SPのスペシャルアンコール特別編をようやく見ることができました。連ドラの時は、リアルタイムで見ていましたが、最終回で雰囲気が変わったため、この特別編で違った方向から見ていました。

またまた面白い展開がみえた、というか見せたのかな。映画への招待編なので、なかなか新しい事実は出てきませんでしたが、映画を見たくなるような総集編でした。商売上手ですね。

Heropicでも、 映画版「HERO」も見てないし、踊る大走査線パートⅢやガリレオシリーズ「容疑者Xの献身」もあるらしい。でも映画館までは行かないだろうな。最近のドラマは凝っているので何回も見ないと理解できない場合あるからね。

そういえば「銀色のシーズン」のDVDまだかな?

|

« 適合証はこんなこともある。 | トップページ | はじまった、ソフトボール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/40924624

この記事へのトラックバック一覧です: SP(ドラマ) 特別編:

« 適合証はこんなこともある。 | トップページ | はじまった、ソフトボール »