« 積雪 | トップページ | プライバシーガラス »

名古屋駅前へ

親戚の子が結婚することになり、司会者を紹介させてもらった関係で、打ち合わせに参加してきました。今時の結婚式はレストランウエディングが多いそうで、彼も例外にもれず、ホテルのレストランが会場でした。この会場、屋外にも施設を持っていて、人前結婚式なども行えるしつらえでした。レストラン自体が小さくても、こういう施設をつくることで集客につながるんでしょうか。

さて、その式場が名古屋駅近辺なので、少し早めに出かけて、駅前をウロウロ。といってもJRタカシマヤや東急ハンズで時間はつぶれてしまいました。さて、すっかり関係のないバレンタイン間近ということを知らずに、駅前はかなりの人出。その上、特設のバレンタインチョココーナーはレジに並ぶ人の列でごった返してました。

ラジオでうるさいくらい連呼しているこのフレーズの健在ぶりを実感したのでした。

|

« 積雪 | トップページ | プライバシーガラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/40120527

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅前へ:

« 積雪 | トップページ | プライバシーガラス »