« ペン回し | トップページ | 例外を悪用 »

シャアがスキ

L_os_913shg06 シャアの携帯がでていたのは知っていたが、実物を見たのは初めてだった。携帯本体もすごい懲りようなのに驚き。確かにガンダムは我々が初めてリアルタイムで見た世代なのだけど、その後の発展には全然付いていっていないのも事実。その中でもシャアはかっこよいキャラクターだ。

さて、この携帯、ソフトバンクのシャープ製にこだわりを施したモノでした。裏側にはこだわりの刻印やエンブレム?

その中でも一番羨ましかったのは、着信音に着ボイス。以下がインストールされている。

モノアイコンビネーション

ザビ家参集

サブタイトル

シャアが来る

駆動音

宇宙機動音

歩行音

パイプ引きちぎる  

モノアイ点灯音

虚空に響く声

颯爽たるシャア

敵地をスパイする

窮地に立つガンダム

頭部メガ粒子砲

ザクマシンガン発射音

主砲発射音

コロニー落とし爆発音

ビームナギナタ

ヒートホーク抜刀

カウントダウン

アイアンネイル攻撃音

ビームサーベル敵切断

ニュータイプひらめき

ハッチ開閉音

着ボイスは

バケモノか

チィー!!

戦いは非情さ!

ええい、どこだ!

私にも敵が見える

勝利の栄光を君に

若さゆえの過ち

冗談ではない

見せてもらおうか

戯言はやめろ

これだけで参りました。この音イメージできるかな?できるあなたも相当だけど、これを持った彼も相当のオタクである。

|

« ペン回し | トップページ | 例外を悪用 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/17930834

この記事へのトラックバック一覧です: シャアがスキ:

« ペン回し | トップページ | 例外を悪用 »