« スイープ機能付きメーター | トップページ | 車検切れ »

仕事始め

今日から仕事始めでした。例年5日までお休みを頂くのですが、さすがに仕事始めが7日ではサービス業としては問題あるだろうと社長が言い出しました。

例年 12/30~1/5

今年 12/29~1/4

ということです。

さて、今日は暇なのかなと思ってましたら、土曜日ということもあったんでしょう。ちょくちょくお客様がみえて、店を開けていて良かった日でした。

ということで、本日から今年も始まりました。社員一同頑張りますので

(株)江南スバルを本年もよろしくお願いいたします。

|

« スイープ機能付きメーター | トップページ | 車検切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/17619629

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« スイープ機能付きメーター | トップページ | 車検切れ »