« なばなの里 | トップページ | 年の瀬・師走 »

ダウンしちゃいました

それほど忘年会が続いたわけでもないのに、偏頭痛から始まり、神経系の痛みが続いた。15年ぐらい前にやった「帯状疱疹」か?医者に行っても、疱疹がでないので断定できず、数日寝込む。

結局、疱疹は確認されませんでしたが、お医者様の診断は「帯状疱疹」。昔は一週間ぐらい点滴に通院した記憶があったんですが、今では良い薬ができて5日ほど薬を飲めば、治るという。この薬のおかげで、なんとかコンタクトも目に入れることができ、仕事ができるようになりました。

かなりブログをサボってしまいましたが、歳ですかねえ。こんな無茶、いつもしてたのに。

|

« なばなの里 | トップページ | 年の瀬・師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は先日急に走ったら、アスファルト舗装の上なのにつまづきそうになりました。
目の方は、老化を実感していましたが、思わぬところで、体力の衰えも感じるものです。
というわけで、日課のJOBAは、ウエスト引締めよりも、脚力強化のメニューに変更しました。

投稿: ca-man | 2007年12月21日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/17428365

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしちゃいました:

« なばなの里 | トップページ | 年の瀬・師走 »