« 門あさ美 さん | トップページ | ダイハツ タント »

ステラ 一部改良

この時期は年次改良があります。スバルの軽自動車ステラは対ワゴンRやムーブ対策としてR2のパーツを使って作られましたが、すでに時は遅く、その後ムーブのモデルチェンジなどですっかり影が薄くなってます。そんな中、

1.MT車の追加

2.フロントシートの背もたれ部分を削る新形状として、後席の足元スペース拡大をしました。

3.助手席アンダートレー、リモコンキーおよびリモコンユニットで施錠し、それ以外で開錠してドアを開けると、 ホーン間欠吹鳴 とハザードランプ点滅により、周辺へ窃盗などの異常状態を警告する盗難警報装置を設定し、 セキュリティ性能を強化し、盗難警報装置を全車に標準装備。

4.これまでのキーレスシステムが不評だったのでキーレスでエンジン始動・停止を可能とした新開発のキーレスアクセス&スタート機能を採用しました(まあこれはメーカー装着オプションになっちゃうんですが)

5.NAエンジン車の燃費性能を向上。

ということだそうです。これでメーカーからの販売促進がかかるとは思いますが...。

|

« 門あさ美 さん | トップページ | ダイハツ タント »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/17064066

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ 一部改良:

» 軽自動車も盗難される時代ですorz [軽自動車ニュース&ブログ]
軽乗用車を盗んだとしていわき南署は5日までに、ともに私立高の1年生でいわき市内の16歳少年と15歳の少年2人の計3人を逮捕した。少年らは、鍵が開けやすいという [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 15時39分

« 門あさ美 さん | トップページ | ダイハツ タント »