« CMタレント降板 | トップページ | 信者 »

膨らんだ

ある事業で今年からある団体(企業ともいう)の協力をしてもらうことになった。今年の会議にちょくちょく顔を出してはくれて、協力的なことも分かった。試験的な意味でもこういう企画は大歓迎、事業に効果あるかもしれないし。まあ、これ以上来場者が増えることには不安があるけど。

さて、ところが開催数日前、どこから調べたのかわからないけど、その団体から協賛依頼の電話。協賛依頼?...このとき、その企業の代表を初めて見たときから感じていた何かが膨らんだ。もちろんお断り。

後日、この話をメンバーでしていると、みんなに同じ内容の電話があったようだ。その夜はこの話題が膨らんだ...。ん?

|

« CMタレント降板 | トップページ | 信者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/16744282

この記事へのトラックバック一覧です: 膨らんだ:

« CMタレント降板 | トップページ | 信者 »