« 今年のお盆休み1 | トップページ | 今年のお盆休み3 »

今年のお盆休み2

2007__8_14_8_26 この日はTDL。seaではなくてランドです。期待した「バズライトイヤー」はお子さま向けでイマイチでした。マウンテンとつくアトラクションは大盛況で全て2時間待ち近く。まあ、以前行った正月より少し空いているぐらいでしたか。だんだんと人気の2極化が進んできているようですな。ここでも外人さんの多いこと。やはり中国はスゴイ勢いで伸びているんでしょうね。こんな日本でも混む時期にわざわざツアーで来なくても良いのにとも感じましたが。それにしてもこの方達のマナーには閉口モノでした。

ちなみに暑さの方は、風が適度にあり、それなりに過ごせました。ずっと屋外にいるわけでもないからでしょう。でも日差しはきつかったですよ。

|

« 今年のお盆休み1 | トップページ | 今年のお盆休み3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆休みは東京だったんですね!
いいなぁ、TDL。
私は、「ミクロアドベンチャー!」が大好きです(^^)!

投稿: hayase | 2007年8月23日 (木) 17時23分

十年ぶりぐらいの東京はやはりかなり、変わってました。でもバブルへGO!で見られる東京よりもかなり変わってますよ。

TDLは「ビッグサンダーマウンテン」が好きです。夜の「ビッグサンダー」はお勧めですよ。

投稿: koma | 2007年8月24日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/16153399

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお盆休み2:

« 今年のお盆休み1 | トップページ | 今年のお盆休み3 »