« 紙折機 | トップページ | タイヤ »

HDDナビの故障 続き

業者さんから治ってきたHDDナビ。この業者さん交換した部品も持ってきてくれたので見ることができました。結局、そのモノを見るとノートパソコンなどで使用されている2.5インチ内蔵用HDDでした。こんな汎用の部品を使っているなら簡単に直せそうでしたが、いかんせんHDD内のデータなどがDVDなどで持ってません。

ブラックボックスのようなブラックボックスではないHDDナビの正体でした。

PS
結局、HDDの故障原因は分かりませんでしたが、個人持ちのノートパソコンも3年程度で壊れたところを見ると、その程度の耐久性なんでしょうか?それとも品質にばらつきがあるのかな。

20070728154547

|

« 紙折機 | トップページ | タイヤ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15925056

この記事へのトラックバック一覧です: HDDナビの故障 続き:

« 紙折機 | トップページ | タイヤ »