« Tシャツ | トップページ | 青の役員会 »

レジェント

ホンダの最高級セダンです。レクサスやフーガなどに押されてすっかりマイナーなイメージのクルマですが、まだまだ売ってます。というか、気にするとちょくちょく見かけます。バブルの頃にFF車で発売した高級車ですが、いまでは4WDでトルクスプリットも搭載しています。一時期はこの大きさで2ドアクーペまでありましたが。

さて、今回ホンダ党のお客様からお話があり、納車への運びとなりました。さすがに高額だけあって、それほど売れるクルマでもないようで、注文から納車まで2ヶ月近くかかってしまいました。さて、このクルマ、実物を見るとボディーラインの関係からか、それほど大きくはみえないのですが、それでも高級車の雰囲気は醸し出していて、スマートキー(キーレス+ボタンで開閉システム)のボタンなどは触るだけで反応するし、エンジン音も静かだし、おもしろい選択ではあります。まあ、このお客様は距離を乗られる方なので、数年後の下取りも気にされていませんので、満足されてました。文句は納車までの期間だけだったかな。

|

« Tシャツ | トップページ | 青の役員会 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

確かに、気にするとちょくちょく見かけます。
今日は2台見ました。
なかなかハイセンスな車です。

投稿: ca-man | 2007年7月 6日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15645383

この記事へのトラックバック一覧です: レジェント:

« Tシャツ | トップページ | 青の役員会 »