« カプチーノ | トップページ | 自動車屋 »

スバルのCMって、

20070615173627 スバルのCMってこれまでレガシィーだけはアメリカの俳優が登場したりして、お金がかかってますよね。ところで今回は、三浦カズさんが起用されています。まあ、カズさんが安いということを言っているわけではないのですが。何でかなと考えていたら、インプレッサのCMでは「妻夫木聡さん」を起用しています。そして、ポスターにもカタログ内にも登場します。

「昨日と違う僕になる」と言ってますが、彼はこれまで国産車に乗らなかったそうですからぴったりかもしれませんね。

そして、これで驚いていたら、今日のCMでは軽自動車(ステラとR2)も変わってきましたね。こちらも「沢尻エリカさん」登場。派手ですね。スバルも方針をトヨタの影響を受けてか、変えてくるんでしょうか?

ちなみにブログ右下のsubaruニュースでもこのCMを取り上げているのでご覧下さい。

PS
自動車CM大全 というサイトがあります。いろいろな自動車のCMを思い出すことができます。クルマとともに時代を感じさせますよ。
http://car-cm.zdap.jp

|

« カプチーノ | トップページ | 自動車屋 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

subaruニュースにも書いてありましたが、
この妻夫木くんのCMの監督を務めるのは、
『映画「眉山ーびざんー」「メゾン・ド・ヒミコ」などを手掛け、現在の日本映画界を牽引する犬童一心さん』。
犬堂一心監督と言えば、「黄色い涙」!!
subaruニュースの監督紹介文に「黄色い涙」の一文が足りない気が・・・!

投稿: hayase | 2007年6月21日 (木) 08時52分

スバルのCMと言えば、岩崎宏美です。
今でもYOUTUBEで見られます。
あのころの、レオーネのテールランプには、
魅了されました。

投稿: ca-man | 2007年6月23日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15442823

この記事へのトラックバック一覧です: スバルのCMって、:

« カプチーノ | トップページ | 自動車屋 »