« 独楽のおっちゃん | トップページ | インプレッサ発表 »

すべらない話

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデンを見た。1stより2ndの方がおもしろかった気がするなあ。途中ある出演者がわざわざメモらしいものをみていたんで、出演者は結構気合い入れて出てるんだな。だからすべらないだろうし。これでお酒が入ったら、居酒屋のY談ばかりになって、ほとんど放送できないんだろうか?

翌日、近所の方に呼ばれて、BBQ(その方の家にて)。この夫婦、奥様が関西の方で、旦那さんも学生時代は関西で過ごされたそうで、いまだもって関西弁が抜けないそうだ。そういえば昔の上司もそういうのたくさんいたな。そして、会話が昨夜のすべらない話の話し方のまま。もちろん彼らも見ていたようで、地元版すべらない話は、昼にはじまったにもかかわらず深夜までやっちゃいました。飲み疲れた(ーー;)

ちなみに、耳に残った言葉は「なんでやねん」

|

« 独楽のおっちゃん | トップページ | インプレッサ発表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15320723

この記事へのトラックバック一覧です: すべらない話:

« 独楽のおっちゃん | トップページ | インプレッサ発表 »