« LEGACY,GO FORWARD. | トップページ | ブレーキパット »

黄色い涙 続き

ある有名人から連絡をもらいました。

今、嵐主演の映画「黄色い涙」が絶賛公開中ですよね!阿佐ヶ谷の商店街が舞台とは言いながらも、実際は江南の新町商店街で撮影したこともあって、地元では話題沸騰!江南在住の皆さんや滝学生には馴染みの場所!皆さんの周りにもご覧になった方いるのではないでしょうか!?

そんな中、女優・○○○○子が嵐と共演!二宮くん演じる栄介のお母さん役松原智恵子さんが入院している病院の看護婦役!ちょうど香椎由宇ちゃんがお見舞いに来たシーンに映ってます!体温計を振ってるのが私です!もし映画観ることあれば、探してみてください!

またこのような情報も、

江南のロケシーンにはJCOBの家族が映っているはず...。

みんなで見に行きましょう、イマイチ地元民には盛り上がりが感じられません..。

|

« LEGACY,GO FORWARD. | トップページ | ブレーキパット »

地元」カテゴリの記事

コメント

ある有名人?!わお!
実は、その女優さん、商店街のシーンにも出演しています。「さかえや」の前で嵐5人揃ったところの後ろ歩いてます。でも、時代に合わせて髪をくるくる巻いてアップにしてるから、いつもの雰囲気とまったく違うので、これは本人しかわからないかも・・・。

投稿: hayase | 2007年5月18日 (金) 09時18分

これは見ないといけませんね

投稿: ko | 2007年5月18日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15104031

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い涙 続き:

« LEGACY,GO FORWARD. | トップページ | ブレーキパット »