« 少年補導委員 | トップページ | 国○ジャーナルだって »

新型インプレッサ発売日

新型インプレッサはすでに2007ニューヨーク国際自動車ショーでお目見えしておりますが、日本での発売は6/5に決定したようですね。さすがのフルモデルの新型発表だけあって、今回も名古屋で業者向けの発表会が当日行われるようです。WRXが期待なんですが本当にどうなるんでしょうか楽しみです。

ちなみに最終モデルを最近売りました。納車の際に運転しました。基本は2000ccなので基本エンジンの割には重いのですが、6速シフトのカチカチとスムーズに入りますし、ドキドキさせてくれる加速はそれほど踏まなくても感じられます。お値段は高いですが、おもしろいクルマであることは変わりないです。そして、確実に進化していることも。

ホント新型に期待しましょう!

|

« 少年補導委員 | トップページ | 国○ジャーナルだって »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15243396

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インプレッサ発売日:

« 少年補導委員 | トップページ | 国○ジャーナルだって »