« TV取材あり | トップページ | 上には上がある »

レガシィ 年次改良 続き

来週5/15(火)にマイナーチェンジの発表があります。詳細がわかりましたので書いちゃいますね。

1.SI Cruiseという限定モデルが3.0Rと2.0GTに出てましたが、これがカタログモデルになります。ちなみに“SIレーダークルーズコントロール”と呼ばれてまして、先行車をレーダーで捕捉し、その状況を把握、運転操作をアシストすることで運転者の負担が軽減されるものです。完全には信用しないでほしいとは書いてありますが、きっと渋滞などで追突を防いでくれるんでしょうね。SIドライブと併用して燃費にもよいかもしれません。

2.2.0Rがなくなり、2.0R spec.Bモデルが出ます。3.0Rのspec.Bモデルは廃止のようです。spec.Bモデルは従来通りのイメージのモノがつくと考えればよいかな。
HID、ペダル、グリル&フロントバンパ、ビルシュタインダンパー、215/45R17+アルミのようです。

3.スマートキーが3.0Rと2.0GT系に標準装備されます。すこし価格も上がるようです。

まだまだあるかもしれませんが、今のところ知り得た情報です。SI クルーズは別にしても3.0Rや2.0GT系を検討中ならば買いでしょう。

|

« TV取材あり | トップページ | 上には上がある »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

レガシーは僕の大好きな車です。
子供が大きくなったら、又レガシーに乗って
走りたいです。。

でも次々回のフルモデルチェンジ後かなぁ。。。

投稿: dbdb100k | 2007年5月14日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15043714

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ 年次改良 続き:

« TV取材あり | トップページ | 上には上がある »