« 想定しておきましょう | トップページ | TV取材あり »

レガシィ 年次改良

今月15日にレガシィの年次改良が行われます。現行モデルが発売してから5年目なんですね。レガシィは以前のモデルよりは爆発的ではありませんが、すっかり格をいただいたようでそれなりに売れています。(といってもミニバンには完敗してますが)このレガシィはあまり知られてませんが毎年のように改良を加えていて、それなりによい車に仕上がってきているような気がします。昨年は「SIドライブ」という機能を出してきましたしね。そして、今回の改良が最後なのかな、そして、次期モデルではトヨタさんの影響力も出てくるかもしれませんね。さすがに水平対抗エンジンはなくならないかとは思いますが。

ちなみに今回の年次改良では高級グレードにスマートキーが標準装備されるようで、少しずつですが値段が上がるそうです。それでもスマートキーがこのの値段で着けば安いモノだと思えますよ。そして、この年のモデルがこの型では一番良いお得モデルになると思います。狙っている方は是非!!当店へ?

|

« 想定しておきましょう | トップページ | TV取材あり »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/15033891

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ 年次改良:

« 想定しておきましょう | トップページ | TV取材あり »