« 選挙のお手伝い | トップページ | ドーム見参 »

THE 有頂天ホテル

ようやく見ることができた。豪華なキャストと三谷幸喜さんの作品で有名だった。番宣でのイメージどおりのドタバタ劇だ。いくつもの伏線があって何回も見られるのではないでしょうか。見ても損はしないかな。

ところで「古畑任三郎」などでかなり有名になった三谷さんだが、「赤い洗面器の男」の話はご存じだろうか?僕はあまり気がついていなかったんですが、ファンの間では有名だそうです、そして、未だ以てオチがわかっていないそうです。三谷さんはオチはあると語っているとか。あのかたあまのじゃくだから、もう使わないかもしれませんが...。

1.「警部補古畑任三郎 」  94年4月13日~6月29日
2.「王様のレストラン」    95年4月19日~7月5日
3.「古畑任三郎パート2」    96年1月10日~3月27日
4.「消えた古畑任三郎」     96年4月9日
5.「ラヂオの時間」      97年11月8日公開
6.「古畑任三郎パート3」   99年4月6日~6月22日
7.「古畑任三郎新春スペシャル すべて閣下の仕業」 2004年1月3日

これだけの中で出てきているらしいので一度、見てみましょうか?

|

« 選挙のお手伝い | トップページ | ドーム見参 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14751735

この記事へのトラックバック一覧です: THE 有頂天ホテル:

» 鈴木京香 [鈴木京香]
女優の鈴木京香さんのファンサイトです。彼女の演技に魅了された方はぜひご覧くださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 10時53分

« 選挙のお手伝い | トップページ | ドーム見参 »