« 好調ドラ | トップページ | 結婚かあ »

栄養費

ある球団による栄養費を長年に渡って出してきたという報告がありました。やはり以前書いたように希望枠には裏があるようですね。たまたまこの球団は自分のところで調査委員会を立ち上げてのカミングアウト。いっそのこと全球団がやればよいけど、うちはないの一点張り。

これまでは巨人は黙っていれば人が集まったんだけど、時代が許さず、ドラフトを導入した。この弊害は巨人が一番被ったと勝手に被害者面して、ドラフトの抜き打ちへの道は巨人への人集めの歴史でもあったんでしょう。希望枠の導入、FAの導入で人は集まるんだけれども年々成績と人気は下降の一途。巨人しか無い時代から、巨人もある時代に変わったことを巨人の人たちは知らないんだろうか。

|

« 好調ドラ | トップページ | 結婚かあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14591825

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養費:

« 好調ドラ | トップページ | 結婚かあ »