« 栄養費 | トップページ | ステラ 乗ってます »

結婚かあ

高校の同級生が結婚をした。披露宴に招待をされたので行って参りました。彼のうちは地元でも名士で昔からお医者さんの家系なはずだ。参加する前からそんなことを思いながらもう一人とたった2名だけの友人参加だった。宴は新郎の親戚に有名人(マネーの虎に出ていたあの方、例会で2回ほど話を聞いたこともありますね)がみえたこともあり、彼が司会をされたけれども、上手く取り仕切られていた。やはり地元の名士の宴はそう見ているからじゃないか?と言われるかもしれませんが、華美でなく厳かな雰囲気があってよかった。食事もよかったし、私のスピーチもばっちりだったかもσ(^◇^;)

しかし、私が結婚してから17年経つが、そのとき参加してくれた友人で、まだ結婚していないのは彼だけだったし、今は医療の最前線で仕事をしているからひょっとして女とは縁が無いんじゃないかと心配していた。だが、性格的に問題があって、できなかったわけじゃないけどね。なかなかきつそうなかわいいお嫁さんじゃないかな。

ちなみに会場は名古屋駅前マリオットアソシア51階の会場だった。ここまで高く上ると壮観だね。目の前にあるミッドランドスクエアも大きいことを実感したけど。

1000006_img 1000009_img

|

« 栄養費 | トップページ | ステラ 乗ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくり。。
本当にびっくりしました。。。
あの人が、、、、

投稿: dbdb100kの姉 | 2007年4月16日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14629313

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚かあ:

« 栄養費 | トップページ | ステラ 乗ってます »