« ちょっと、横浜まで | トップページ | »

インプレッサ情報

今年6月ぐらいに3代目へとフルモデルチェンジがおこなわれると噂されていた、インプレッサの写真がでてきましたね。

001l 002l 004l

スポーツワゴンは継承しWRXはセダン。まあアメリカ仕様なので国内では替えてくるんでしょうが、微妙の雰囲気ですね。このままだと全然スバルらしくないような気もするし。

ちなみになかなか国内で発売されない「トライベッカ」もマイナーチェンジがおこなわれるようです。

いずれの車種もR2で始めたフロントグリルのイメージは全車捨て去ってしまいましたね。やはり不評だったんでしょう。スバル車全体も販売も不振だし、期待したいところです。

がんばってくれ!スバル!!

|

« ちょっと、横浜まで | トップページ | »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14549267

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサ情報:

« ちょっと、横浜まで | トップページ | »