« でも育成選手がいなかったら | トップページ | 言い訳が下手だな »

いやな奴

米中韓とは仲良くしてるんだから、おまえもつきあえやと言っているのかな。おまえだけ仲間はずれだよと、そうすれば自分寄りの有名人が「このままではだめだぞ」とマスコミに出てPRし、雰囲気を変えようとしているのかな。今朝の朝日新聞にはさっそく出てたし。

その上、自分が悪いことしたから、制裁受けてるのに、こっちが対応しないと考慮しないぞなんて。なんて交渉上手なんだ...。

|

« でも育成選手がいなかったら | トップページ | 言い訳が下手だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14203385

この記事へのトラックバック一覧です: いやな奴:

« でも育成選手がいなかったら | トップページ | 言い訳が下手だな »