« いやな奴 | トップページ | 退団式にあたり »

言い訳が下手だな

プロの選手になったわけでもないのに、1000万円ものお金を受け取っておいて、後で返すつもりだったという言い訳ってどうなのよ。

お金のかからない事務所の経費で年平均500万円も計上しておいて、説明する責任がないという言い訳ってどうなのよ。

政党の代表なの、誰も納得できない説明をしておいて説明できたという話ってどうなのよ。

なんでもかんでも国が悪いと訴訟して負けて、でも国が悪いという話ってどうなのよ。

大人なんだからもっとちゃんとした言い訳しろよと、どこのマスコミも攻めないな。これからはテレビも視聴率でなくて、報道満足率とかにしたほうが、一生懸命番組作るんじゃない?

いずれにしても、裏があるから言い訳がヘタなんだろうな。ということにほとんどの常識ある人は気がついているんだけどな。

|

« いやな奴 | トップページ | 退団式にあたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14254279

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳が下手だな:

« いやな奴 | トップページ | 退団式にあたり »