« やながせ世代はねえな | トップページ | 卒団記念試合 »

箱の中か?

自動車登録台数の前年割れが続いているとか。実際、クルマ売れてないです。軽自動車ばかりかも。それに最近のオークション会場は外人バイヤーばかりだとか。実際、少し前までは6年乗れば償却も終わり、価値はないと一律言われてましたが、外人バイヤーの出現により、相場が変わってきています。そんな値段では商売にならないだろうという価格で落札されたりもします。日本車の信用は今や世界一です。日本車というかトヨタ車かな。だから古くなって日本では乗らないようなモノまでトヨタ車は外人さんが買って行かれるとか。箱の中だけしか見ていなかったんで、これから益々、商売が読みにくくなるわけです。

これまでの日本の感覚では鉄板や電線が売れるなどという感覚はなかったものね。

|

« やながせ世代はねえな | トップページ | 卒団記念試合 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14115891

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の中か?:

» 子供の田舎暮らし体験が200JAで可能:野性 [田舎暮らし@最新情報【田舎暮らし情報満載】]
この頃の子供は、ゲーム機、携帯とのにらめっこ。野外で泥まみれになったり、すりむき傷を作って遊ばないです。また、お金を使っての遊びはできても、お金を使わずに創意工夫して遊ぶのは苦手ですね。農薬と化学肥料まみれの農作物を食べ、塩素のたっぷり入った水道水も飲んでます。ガンの原因となる、、、も、風呂場で毎日使っています。これでは、視力がどんどん低下する、アトピーや花粉症になるのは無理もないと思います。また、20才台で子宮筋腫や子宮ガンになるのも無理はないと思います。また、大人になって...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 14時20分

« やながせ世代はねえな | トップページ | 卒団記念試合 »