« PTAも年度末 | トップページ | ピアッツア »

今週の雑感

今週はホントいろいろな仕事に追い回されて、そんな中でも一応はお客様に満足していただける仕事もできたのではないかな。大丈夫かな?自分にとっては日常でも、みんなにとっては関係のないことで、ましてやクルマのお仕事をいただける友人、旧友は本当に年に数回しかあえない方ばかりなので、いつも時間を大切にするように注意してます。それでも満足していただけない方もみえるわけで、本当に仕事は難しいですね。

今週のブログ更新はかなりきつかったので、遅れ遅れになってしまいました。けど最近ブログを始めた友人がほぼ毎日更新しているので負けないように頑張ってます。

来週もガンバろっと。

PS
ゴルフのパーツのHPを送っていただいた方がみえたんです。きちんと見させていただきました。個人的には前のメールの方がよいかもしれないなと思いました。とりあえずの雑感です。申し少し調べてみよっと。

|

« PTAも年度末 | トップページ | ピアッツア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14371378

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑感:

» 日産エルグランドがの発売10周年 [エルグランド 日産エルグランドE51 E50]
日産エルグランド情報日産の顔とも言える日産エルグランドがの発売10周年となりました。エルグランド10周年を記念し、特別仕様車「エルグランド3.5L ハイウェイスターブラックレザーリミテッド」が12月19日に全国の日産販売店にお目見えしました。1997年に発売された日産エルグランドは、発売以来、その圧倒的な存在感と独特のスタイル、そして、ゆとりある室内空間の充実とミニバン最高峰の走行性能を誇り、LLクラスミニバンの代表的ブランドとなりました。 今回のエルグランド10周年記念とし... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 11時47分

« PTAも年度末 | トップページ | ピアッツア »