« 知ってましたか? | トップページ | 中田有紀さん »

ネタばれ?

ホイチョイの映画には割と

真理子吉岡という役名がでてくることを。

1.私をスキーに連れてって
 佐藤真理子:原田貴和子さん。主人公の同級生。呉服屋の娘だったな

2.彼女が水着にきがえたら
 
田中真理子:原田知世さん。主人公
 吉岡文男 :織田裕二さん。主人公

3.波の数だけ抱きしめて
 
田中真理子:中山美穂さん。主人公
 吉岡 卓也:別所哲也さん。

4.メッセンジャー
 
該当なし、というか脇役にいたのかな。

5.バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
 田中真理子:薬師丸ひろ子さん
 吉岡文男:?

さあ、今回はどこに出てくるか?まだ見に行ってないので楽しみです。
こんなところにも遊びがあるとは...。

DVDに早くならないかな?

|

« 知ってましたか? | トップページ | 中田有紀さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14031098

この記事へのトラックバック一覧です: ネタばれ?:

« 知ってましたか? | トップページ | 中田有紀さん »