« 中田有紀さん | トップページ | 終わりは始まり。 »

花粉症 07

今年もやってきました「花粉症」の季節。昨年はレーザー手術をしたので少し軽いかな?というレベルです。いつも書くことだけれども、花粉の量が多くても少なくても花粉症は発症し、つらいことにはかわりない。この時期はお酒を控えて、早く寝るようにしている。

気になっているのはフマキラーから「花粉 鼻でブロック」という鼻に塗る薬が発売されていて、本当にマスクが不要かどうかかな。

誰かトライしてみて下さい!

|

« 中田有紀さん | トップページ | 終わりは始まり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は大丈夫かなぁ・・・希望的観測をしていましたが、
やっぱり発症しました。
ここ数年は目が痒くなります。
先日、目薬を買って使っています。
この季節は毎年憂鬱です。

投稿: ca-man | 2007年2月27日 (火) 14時21分

僕もいろいろと薬は薬局などで買って試してみましたが、やはりお医者様が処方してくれるモノが一番最新のモノのようですよ。医者に行きましょう!

投稿: koma | 2007年3月 3日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/14056286

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 07:

« 中田有紀さん | トップページ | 終わりは始まり。 »