« 初仕事 | トップページ | ドラフト »

初雪

初雪が降りましたね。なかなか雪不足でゲレンデに行けなかった方には朗報です。ところが陸上競技にとってはつらい初日となりました。毎週8時に集合するのですが、家を出るときにはちょっと降り出したかな?というかんじだったのが、子ども達がグランドを移動して途中初詣に出かけるときには吹雪いてきました。残念今日も中止か?ということでしたが、通常女子が使っている小学校体育館を貸していただけることになり、1日フットサルやらバスケやらで走り詰めで帰りには筋肉痛をかんじる状態になりました。

寒さで余計な痛みがでるようになっちゃいました。まずいですねえ。今年はお酒を控えないととちょっと思った次第です。

でも、できるかなあ?

|

« 初仕事 | トップページ | ドラフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/13390621

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 初仕事 | トップページ | ドラフト »