« FA人的補償 | トップページ | 同友会~賀詞交歓 »

ミニ

現行ミニは大変好評を博した。確かに買ってもよいかなと思わせるクルマの一つだと思う。

今回このクルマに触れる機会があった。そして車検証を確認してみると車名の欄は「BMW」と書いてあるし、車体番号の使い方もBMWそのものだった。これはローバーミニではなく「BMWミニ」だったんだと改めて感心。確か実務はほとんどBMW製のため昔のものよりはトラブル少ないらしいし。BMWの商売上手なところがかいま見えましたね。ローバー買収で「ミニ」というブランドを買ったという。発売当時も昔のと比較された記事を見かけましたが。

どっちにしても世の中に人には関係ないかな。

|

« FA人的補償 | トップページ | 同友会~賀詞交歓 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/13617688

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ:

» BMWミニはここでチェック!! [BMWのミニが欲しい! BMWミニはここでチェック!!]
BMWミニの購入を検討している方のためのサイトです。少しでもお役に立てたら嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 12時39分

« FA人的補償 | トップページ | 同友会~賀詞交歓 »