« 漢検 | トップページ | 気分を変えて »

新年会

メーカーの新春販売店感謝会?というものが行われ、行って参りました。昨年お騒がせしたので、あまり気は進まなかったんですが...。

例年通り販売店表彰、懇親会へと開催されました。毎年たくさん売るところは決まっていますが、この会社の社長、歳は少し下だし、ちょっと太っているし、スーツは着慣れているし...ということで間違いなく品の○○な方のJCマンだーといつも思う方でいらっしゃいまして、噂を聞いたら×イチらしくて、夜な夜な飲み歩いていそうな話もしてました。業界的にはブローカーさんなんでしょうね。客が決まらなくても、たくさん買って売り回しているのでしょう。ごく少数ですが業界的に羽振りの良い方もみえるというわけで。がんばらないとと思う反面、あんな商売はやっぱ、できねえなあと思ったりした、いわゆる新年会でありました。

会場で書いてもらった似顔絵は似てるかなあ?

Mk

|

« 漢検 | トップページ | 気分を変えて »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

似ていますね。
宴会中に描いたものだとよくわかります。
JCでも誕生日記念の似顔絵があったのを
思い出しました。

Vistaの発売に合わせて、
ブログもモデルチェンジですか。

投稿: ca-man | 2007年1月30日 (火) 10時37分

たしかに!
似顔絵はJCでもらいましたね。
あのときよりは似ているような気がします。

Vistaも発売でしたね。
全然興味がないというのが本当のところであります。
失礼!

投稿: オヤジ | 2007年1月31日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/13703635

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 漢検 | トップページ | 気分を変えて »