« 29歳のクリスマス | トップページ | エンジェルタッチ »

石原真理子 さん

29歳のクリスマスに気をとられていたら、今度は石原真理子さんがTVにでてきた。ドラマつながりだ。

「ふぞろいの林檎たち」である。

始まりの林檎を投げているオープニングとエンディングの「エーリィー」の歌が印象深く、結局シリーズは4までやったんじゃないかなあ。
主題歌、挿入歌すべてサザンだったため、サザンも聞き出した。もちろん脚本家の山田太一さんの本もたくさん読んだなぁ。

当時は、よく「あぁ、コンパに石原真理子みたいなの来ないかな」などと友人とお酒を飲んでいたことを思い出す。そして、コンパに行けば「もどき」はいっぱいいたし、後ろ姿は間違いない!と思わせるのもたくさん歩いていた(岐阜でも)。でも....時代の人でした(^^ゞ。

今回の騒動も以前からの彼女のプライベートとは全然変わってなくて、こんな事もあるだろうぐらいの人だったと思うから個人的には驚いていないけど、えらくマスコミは倫理観を全面出して質問してたな。マイクを持つ人間って偉い人ばかりなんだろうな。

そして、そんな彼女は今回もお騒がせ女優であったというオチにしたかったのだろうか?

ちなみに私は手塚理美派でした(-_☆)キラリ

|

« 29歳のクリスマス | トップページ | エンジェルタッチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/12981561

この記事へのトラックバック一覧です: 石原真理子 さん:

« 29歳のクリスマス | トップページ | エンジェルタッチ »