« まだまだ | トップページ | 石原真理子 さん »

29歳のクリスマス

今年も「29歳のクリスマス」の再放送がされている。根強い人気にも関わらず、マライアキャリーとの関係からか、いまだDVD化されていないドラマ(きっとされないんだろうね)。

実は何気なく見てしまったのだけれども、出演者をぼやっと思えていただけで、全然内容は覚えてなかった。ちょっと録っておいて見てみることにするかな(^^ゞ

そして、この脚本を書かれたのは鎌田敏夫さんという方で、中村雅俊さんがでていた青春モノや明石家さんまさんがでていた男女7人シリーズを書かれた人だった。実は一時期はまっていて、文庫本をたくさん持っていた記憶があり、探したところでてきたでてきた。しばらくは鎌田敏夫シリーズで楽しむこととしましょう。

|

« まだまだ | トップページ | 石原真理子 さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/12981490

この記事へのトラックバック一覧です: 29歳のクリスマス:

« まだまだ | トップページ | 石原真理子 さん »