« 電話の応対 | トップページ | 子供安全フォーラム »

切れました

業者で間に合わないと書いていた奴に切れてしまいました。

事の発端はその営業がこちらの了解も得ずに勝手に動き、その結果お客様に不安を与えてしまい、うちの社員がその不安の打ち消しに走り回ったことでした。

で、彼から社員に電話があり、話をして、この件はとりあえず終わったかに思えたのですが。

彼はあろうことか30分後に、謝罪に来るわけではなく、その原因の打ち消しに来ました。

私は彼が言うことの意味が分からず、????という状態だったのですが、はたと気づいてしまいました。

順番が違うことに。

謝りがあってから原因の追及だろうと。

そして、彼を追い返し、上司にすぐに電話をしました。

謝罪はいいから担当替えを。

夕方彼は上司に指示らしく、謝罪に現れました。

こちらの腹は決まってました。

また追い返しました。

筋が違ったら、駄目ですよね。

|

« 電話の応対 | トップページ | 子供安全フォーラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/12782930

この記事へのトラックバック一覧です: 切れました:

« 電話の応対 | トップページ | 子供安全フォーラム »