« 駅伝結果 | トップページ | 比較 »

マリオット

損保会社の自動車工場グループの勉強会兼懇親会が名古屋マリオットアソシアホテルで開催されました。いつもは一宮周辺なので飲酒運転の心配もあり敬遠しておりましたが、最高の場所ということと、損保会社からのお詫びという意味もあるということなので、いそいそと参加して参りました。

勉強会は予想通りとってつけたようなものでした。その後の懇親会では普段、電話でしか仕事の話しかしない窓口の女子社員も来てくれて、本当の意味での懇親がはかれました。(←変な意味でなく、ホントに)

しかし、うちの担当者(男)は単身赴任なのに女連れで今年の花火に来ていたんだけど、その子も誰と行ったか疑ってました。嫁にしては若すぎるし、これはマジ怪しいですな。

PS
この時期に名古屋駅に来る事って珍しいので電飾に感動してしまいました(^^ゞ

|

« 駅伝結果 | トップページ | 比較 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/12930567

この記事へのトラックバック一覧です: マリオット:

« 駅伝結果 | トップページ | 比較 »