« ニッポン VS 美術 | トップページ | 監督? »

レクサス店

お客様が暇だったので仕事着でフラッとあるレクサス店へ行かれたとさ。

新しいLSに興味があったので。

クルマはマークⅡクオリス。で、応対はと言うと、なかなかカタログさえもくれなかったとか。もちろん試乗の「し」の字も出なかったとさ。

で、その週末に別のレクサス店へ。
このときは、もちろん私服。

で、クルマはポルシェ911カレラ4。(←マジ高いクルマ)

お店の敷地に入るなり、さっと営業マンが寄ってきて頼んでもいないのにクルマの移動をしてくれたとさ。頼んでもいないのに部屋はVIPルームばりの個室へ通され、頼んでもいないのに綺麗なお姉さんがコーヒーを持ってきてくれたとさ。頼んでもいないのにレクサスのノベリティーグッズをくれたとさ。

「いつもはどんなお車をお乗りなんですか?」と聞かれたので

「自転車」と答えてやったとか。(爆爆)

続いて、頼んでもいないのに試乗車の紹介をしてくれたとさ。3種類あるとか、普通の、スポーティーなの、後ろの席重視なのと、頼んでないけど乗りたかったので3つとも乗ったとさ。

このお客様、クルマにはうるさい方で、でも楽しい方で、さんざんからかって帰ったとさ。

いかがですか?

ちなみにスポーティーなグレードの固めのセッティングでもイマイチだと申しておりましたよ。

|

« ニッポン VS 美術 | トップページ | 監督? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/12451287

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス店:

« ニッポン VS 美術 | トップページ | 監督? »