« TV取材 | トップページ | 少年サッカー »

革シート

革シートは一度体験してみると良いかもしれない。高級外車などは革シートがオプション設定のくせに、注文する際に革シート不要の注文をするといつ入ってくるかわからないという答えが多い。輸入会社が革シート以外の装備のクルマを輸入しないからだ。

さて、この革シート、やはりメーカーによっては問題があるところもあるけれども、シートヒーターが標準だったりすると止められなくなる。寒い冬にクルマが暖まる前にお尻から暖めてくれるんだ。ただ、夏場短パンなどをはくとベタベタして良くない場合もある。まあ、高級車なんだから短パンはまずいかもしれないけど。

一度乗ってみてください。

|

« TV取材 | トップページ | 少年サッカー »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/11785173

この記事へのトラックバック一覧です: 革シート:

« TV取材 | トップページ | 少年サッカー »