« 親父力? | トップページ | 公式ファンクラブ »

メーカー対応

最近の自動車は壊れない事は周知のことですが、しかし国産車でもクレーム(故障を申告して無償でなおしてもらう)が起きることはあります。そして、生産過程の問題なのか、使用の問題なのか、設計ミスによるものなのかはわかりません。けれどもこういったトラブルが発生した場合、いくら機械モノだからといって、壊れるから仕方がないでしょうという対応は我々末端にはもちろんできませんが、メーカーがそういった対応をしていたらおそろしいことになります。以前、電気製品でメーカーとのやりとりをネットで公開していたはなしがありましたが、最近ある自動車メーカーと喧嘩をしているページを見つけました。今のところ作者に分があるというか、メーカーに負があるように思われます。

「崩壊への前奏曲」で探すとすぐに見つかりますから一度ごらんアレ。

|

« 親父力? | トップページ | 公式ファンクラブ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/11958800

この記事へのトラックバック一覧です: メーカー対応:

« 親父力? | トップページ | 公式ファンクラブ »