« W杯 準々決勝2 | トップページ | ブランド続き »

HERO2?

ドラマ「HERO」が単発モノで放映されるというので楽しみに拝見。5年前に放映された前作を覚えてみえる方にはわかったと思うけど(俺もマニアか)、おもしろい話にしてあった。木村君の演技は別として特別版の出演者の豪華なこと。そして、中井さんの演技は脱帽モノでした。とても良いドラマだったような気がします。最後まで前回の出演者がどこで出てくるのか楽しみな展開でしたしね。で、今回が調子よければ「HERO2」が始まるのか?

そういえばドラマの最中に「中田英選手 引退」のテロップが流れました。彼のことだから、このまましばらく無言が続くだろうし、報道ネタとしてはとても興味がありそうだから、あることないことの報道がされることを楽しみにしようかな。

|

« W杯 準々決勝2 | トップページ | ブランド続き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/10785984

この記事へのトラックバック一覧です: HERO2?:

« W杯 準々決勝2 | トップページ | ブランド続き »