« 視野 | トップページ | W杯初戦 2006 »

ゲストアドバイザー

友人がCBCテレビ「イッポウ」にゲストアドバイザーとして出演するというので、わざわざ録画して見た。最初から緊張しているような素振りもなく、めちゃくちゃ普通だった。彼は同級生でちょくちょくこれまでもTV出演していたから、声がかかったんだろうけど、いい加減なやつや、危ないやつには声はかからないだろうから、それなりに業界では認められたのではないかな。一緒にJC活動をしていた時期もあったし、一緒にギャラリーのような活動にも参加していたけど、彼の普段のスタンスや活動の広げ方には、一目置くところがあったがここまで有名になるとは驚きである。一つの枠にはまらないという典型的な人だな。

|

« 視野 | トップページ | W杯初戦 2006 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/10519820

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストアドバイザー:

« 視野 | トップページ | W杯初戦 2006 »