« 給食 | トップページ | 松平實胤(じついん) 氏 »

少年補導委員

PTAの関係から少年センター少年補導委員というのを委嘱された。
驚いたことに、このような活動が脈々と市役所や警察の協力を得て行われていたことだ。JCでは青少年育成事業などと偉そうな名前の付いた活動をしていた割には、なにも知らなかった自分を恥じています。こうしてみると改めて、様々な団体が様々な考えの基、よいと思った活動をしているんだなと痛感します。その結果、他の団体から賛同されることもあれば、悪い評論をされることもあります。それでも信じて活動しているのが事実です。自分がしている活動はすべてではなく、あくまでも一部であるということを知らされました。

|

« 給食 | トップページ | 松平實胤(じついん) 氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/10376455

この記事へのトラックバック一覧です: 少年補導委員:

« 給食 | トップページ | 松平實胤(じついん) 氏 »