« マイナーチェンジ | トップページ | Windows2000 »

午前様

実はJCを卒業したので、夜の会議は減り、その後の食事のつきあいも減った。JCでも午前様になる回数は昔に比べれば、かなり減ってきていた。10年前は遅くまでつきあってたよなあ。

ところが最近はちょこちょこ地元での打ち合わせが入り、終了後に地元の居酒屋(?)でかなり飲むことがある。で、育会系の方々との会議終了後につきあうと、2次会に走っていく(飲まないメンバーの車ですよ)。それからいくお店がすごい飲み屋さんで、カラオケがメインだけれども、お客がいなくなるまで閉店しないという恐るべしお店だった。おかげで最近ちょくちょく午前様、というか空が明るくなる時刻まで騒いでいます。もちろん翌朝は朝8時集合。ほんと恐ろしいメンバーと恐ろしいお店を知ってしまったものだ。

最近のJCではカラオケに行ったことがなかったので、結構知らなくて、昔の名前ででていますヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

|

« マイナーチェンジ | トップページ | Windows2000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/10329301

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様:

« マイナーチェンジ | トップページ | Windows2000 »