« ホイチョイ・プロダクション1 | トップページ | ホイチョイ・プロダクション3 »

ホイチョイ・プロダクション2

今日は製作した映画です。

私をスキーに連れてって? (1987)
三上博史と原田知世の主演でした。全然スキーのできない三上の撮影には苦労したとか。この映画に影響されてスキーに行った人も多かったのではないでしょうか。「内足を持ち上げる癖、直した方がいいよ」という言葉も結構使われてたんでしょう。

彼女が水着にきがえたら? (1989)
織田裕二と原田知世の主演でした。やはり当時スキューバダイビングやマリンスポーツに興じる人が増えたんじゃないかな。

波の数だけ抱きしめて (1991)
織田裕二と中山美穂の主演でした。映画公開後はミニFM局の開局ラッシュです。って、ホントか?でも、中山美穂はかわいかったような記憶が...(^^;;;

メッセンジャー (1999)
飯島直子と草薙剛の主演でした。映画公開後は自転車便業界が賑わったのか?
この映画でも既に7年経ってますねえ。

いずれもお気に入りですが、やはり一押しはスキーですか、ビデオもってるし...。

|

« ホイチョイ・プロダクション1 | トップページ | ホイチョイ・プロダクション3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124681/9551693

この記事へのトラックバック一覧です: ホイチョイ・プロダクション2:

« ホイチョイ・プロダクション1 | トップページ | ホイチョイ・プロダクション3 »